ご当地&グルメの学びブログ

日本・世界のご当地やグルメについていろいろ学んでいます

充実の家庭菜園生活におすすめ!家庭菜園サポートPCアプリ「Coasys 菜園マスター」

f:id:irakun0371:20210217192522j:plain

 

菜園生活をより豊かに

家庭菜園で、菜園生活を送っている方も多いかと思います。

新しい作目に挑戦したり、もっとたくさん、もっと上手に、もっと美味しい野菜をつくりたいって思いますよね。

でも慣れていないとなかなか難しい面があります。

種類が多くなればなるほど、その栽培管理は複雑になり、なかなかうまくいきません。

家庭菜園では、必ずしも広くない畑で、多くの種類の野菜を効率よく栽培したいものです。

野菜の作付けや作業計画を、効率的に管理するPCアプリ「Coasys 菜園マスター」

そこで、野菜の作付けや作業の計画を立て、効率的に管理するためのPCアプリが「Coasys 菜園マスター」になります。

「Coasys 菜園マスター」は、次のようなことが出来ます。

家庭菜園を想定した野菜栽培の一連の行程を通して、作付計画とそれに伴う必要な計画を立て、作業日誌を付けながら作業や収穫を記録し、栽培を管理し、過去の履歴を次の栽培に活かす、といった一連のメニューが用意されています。。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: top_191010-1024x721.png
 

Coasys菜園マスターは、100日間無料お試しできます

家庭菜園から小規模農家まで、Coasys菜園マスターを一度試してみてください。

Coasys菜園マスターは、最初に起動してから100日間無料でお試しできます。

以前は30日間でしたが、菜園マスターの機能を一通り試していただくためには3ヶ月以上必要ということで、100日間に大幅延長されています。

100日間お試しのうえ、お役に立ちそうでしたら、購入を検討されてはどうでしょうか?。

  

楽天ROOM始めました。
下記良ければのぞいてみてください。
​​いらくんのROOM​​

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブロ